CarePlusOne Co.,Ltd.

責任と信頼を基にパートナー企業との協力を通じて新たな市場を開拓し、
製薬、医療産業の発展に貢献する企業

ヘルスケア

製品情報ヘルスケア

건강기능식품 乳酸菌

본문

製品の特長
★ 乳酸菌の投入菌数500億CFU、100%韓国産の乳酸菌。
7種類の乳酸菌500億個を投入し、70年の乳酸菌製造のノーハウで直接研究して培養した100%韓国産のプロバイオティクス原料を使用しました。

★ 家族全員のための厳選した7種類プロバイオティクス
この製品は小腸で主に住んでいるLactobacillus菌と大腸で住んでいるbifidus菌をすべて含みました。 乳酸と酢酸を一緒に生成していろんな有害菌を抑制して腸内の環境を丈夫にします。

★ 腸まで生きていく特許を得た4重コーティングの乳酸菌
乳酸菌は生きている菌で消化管を通過しながらたくさん死滅されます。このプロバイオティクスは胃酸と胆汁酸による乳酸菌の損傷を防止するために4重コーティング技術を適用しました。
1st Coating agent : soluble polymer (Combining cells with hyaluronic acid)
2st Coating agent : Hyaruronic Acid (Mucosal adhesive capability)
3rd Coating agent : Maltodextrin (External water barrier)
4th Coating agent : Protein (External air barrier)

★ 乳酸菌とその餌(補助成分)を一つに、 シンバイオティクス配合
プロバイオティクスとその栄養源となる プレバイオティクス(副原料)を混合してプロバイオティクスが腸内によく定着できるようにしてくれるシンバイオティックスに構成。

★ 1日1包、パウダータイプで簡単に食べられる
クランベリー味でおいしく1日1包、食べやすい粉末タイプ

★ 3重の機能性(プロバイオティクス+亜鉛+ビタミンC)
カキ、海藻類に豊富な亜鉛と果物に豊富なビタミンCを一緒に込めました。                                                 
亜鉛は正常的な免疫機能の維持、抗酸化剤のビタミンCは有害酸素から細胞を保護するために不可欠なビタミンです。

★ 最高の品質管理
このプロバイオティクス製品は最高の品質のために健康機能食品GMP施設が認証された場所で原料から生産品質管理まで直接進行します。